Langkau ke kandungan utama

Entri blog oleh Rosaline Bassler

余波の説明

余波の説明

6,000 キラキラ輝くハーバリウムジュエリーギフトセットムラーノガラスのかわいいタコのぶら下がりチャーム 年以上の歴史を持つスノーシューイングは、雪に覆われた美しい冬の季節を冒険するための実証済みの方法であると言えます。人里離れた小道を歩き、息をのむような景色とそこから得られる安らぎを体験することは、魂の奥底に隠されていた新たな情熱を発見するようなものです。...私の初めてのスノーシュー体験は、笑顔で、時には笑いながら思い出されます。私は医学生の 1 キラキラハートのソリティアリングキラキラハートのソリティアリング 年生のスカウトグループとの 2 週間の旅行中に、ポーランドに戻ってスノーシューイングを発見し、驚きました。私はまだ15歳で、グループの中で最年少だったので、私たち子供たちを連れてポーランドのカルパティア地方の冬を探検し、楽しむことに同意してくれた素晴らしいスカウト全員を尊敬していました。一日の外出中、私たちは休憩をとり、大きなバックパックから解放されたことをうれしく思い、暖炉のそばでホットチョコレートを楽しみました。休憩が終わると、私たちはバックパックを背負ってお互いを背負う準備をしていました。(ここでは巨大な装備について話しています)そうですね、最初にスノーシューを履く代わりに、荷物を取りに行くためにしっかりした道から一歩外れました...結局腰まで雪に埋もれてしまいました。年上の仲間たちは、雪の中を転がり、ヒステリックに笑いながら気を取り直して、ようやく気を取り直して私を雪の中から引き上げ、スノーシューを履くのを手伝ってくれて、重いバックパックを背中に背負って出発できるようにしてくれました。 72年のドルフィンズ以来初の無敗シーズンを締めくくるペイトリオッツを応援するジェッツファンが、たとえいたとしても多くはいない、特にスパイゲートスキャンダルで元上司を売り飛ばしたエリック・マンジニが「すべてを破壊せよ」と非難を浴びせてからはなおさらだ-そのパスストリークが彼らを19-0の崖にもたらした。もし我々の都市のライバルである巨人が彼らを倒すのに必要だったら?そうでしょうね。余談:私はジャイアンツがあの試合に勝ったという事実にまったく夢中になっていなかった数少ないジェッツファンの一人だったのかもしれない。これが私の理論的根拠だった。ペイトリオッツがNFLを圧勝していた第14週くらいまでに、私はパットが無敗でスーパーボウルで優勝するだろうとなんとなく決心していた。それを消化する時間は十分にあったので、それが起こったとき、それほど重要ではないでしょう。そして、プラキシコ・バーレスがエンドゾーンでそのパスをキャッチしたとき、私はこう思いました、「これでジャイアンツファンのことを一生聞かなければいけない」。シアトルシーホークスか誰かがパットを倒すことはできなかったのだろうか?それで、それがあります。でもパットが19-0だったらもっと悪かったと思う。私は推測する。 レプリカグッチ Aaa-マーモント ミディアム トートバッグ

  • Kongsi

Reviews